オーナーへメッセージ

2014年02月02日

エガオ ^Θ^☆☆☆

さ~ってとぉ~  

今日はプライベートでの~『西新からのぉ~天神~博多駅』 

超本気で逝ちゃうったいね~~ 笑



あ 今日は 『撮影』も込みネ♪  icon06ik_60ik_62ik_56ik_54ik_95


今日は久しく? 『超ハイテンション モード』で進行予定ばいw

『ええ ラヴik_60icon12いっただっきま~っす』 藁

ふくおかのファンの皆様 一緒に盛り上がろうぜ~ ^^!v

       



・・・昨夜。中央区 赤坂らへんを 通行中 すれ違いざまに

『いいとも~icon13♪』っと、どこかのおじさまに言われったたいね~。

ボキはそんな番組にも、スタジオにも、フジテレビにも

行ったことも見たことも、嗅いだことも?ないっちゃんね~(笑)


まぁ同じ 『8ちゃんねる』だけは、『正解』ったいw





そして、おしらせなんだばい~♪  ^Θ^☆

このブログもようやくフクオカの方々からの閲覧が半数を

超えてきている状態になってきたったい。(感謝!っ)


やけん、そろそろ 『ブログふくおか』のほうに

『リターンズ』しようかなと、考えてるばい。


次のブログからは、そちらにUP予定です。


皆様、ぜひぜひ よろしこ お願い申し上げま~っす m^--^m


でわ~face01ik_60  ちゃぉ~♪♪♪

  

Posted by わうくん at 08:08Comments(0)

2014年02月01日

平凡な日常? ^Θ^

皆様、こんばんわん^Θ^

今宵は、めっちゃ暖かいですよね~  


で、本題ですが、昨夜の件があり、今日は いつもとは全然ちがう

ファッションで、とりあえず『ラストの西新エリア』へと参りました。


通勤ルートも、先日から変更していて、狭い西鉄沿い

の高宮通りから、逃げ道の確保しやすい道に変えました

(大回りですが、快適&早く走れます)


するとですね~  正体バレ率が なっなんと 普段比1/3?

くらいまで減少・・・。 あくまで『わぅくん比w』


靴とめがね以外を全て『ガラッと』変えるべく、昨日服屋に

寄ったのは正解だす(笑)


ちなみに、この『衣装』しばらく続けられるくらい買いました

ので、来週からの 大野城へ暫く通う状態でのストさん

対策にはなる?かと、思っています。

ルート&時間変更も有効かもですが、オンラインの連中に

バレると無意味なので、なんこと試行錯誤してみます。



で、大野城とかは場所も悪くない、良い文教地区だよ~。





そしてそしてわうくんは、個人的に『大宰府エリア』が大好き

なんですよ~w♪ (昨日の件は、実は大宰府市♪大好きエリア)

          


画像は 大宰府天満宮に併設の 国立博物館への

ムービングウォーク通路(トンネル)

LEDライト演出最高~~~~~!!!!!


ってか いこらの画像2MG上限はつらい;

山田社長  5MGにできるはずなのでよろしゅうです

この画像、コピーのコピーで画質落としてまくってますよ~♪


  

Posted by わうくん at 22:31Comments(0)

2014年02月01日

『天国への階段?』 ^Θ^?

昨日、派遣先でのことです 複雑な形で、そこへ送って

いただき、 無事に一仕事を終え 関係者の皆様に

『お疲れ様でした~』っといい 着替え終わって振り返って

みると 『誰も居なぁ~いじゃぁ あ~りませんか』

(ひさしく 『チャーリー浜風wみたいな?』)


で、わうくんもいつもマウンテンチャリダーなので

なぜかすっかりチャリで帰る気になっていて

しょうがなく、重い荷物とともに歩いてチャリのある場所まで

待ち&ラブicon06観察を兼ねて?

歩いてみました。  昼下がりの国道3号線バイパスは人も

少なく、距離感がまだまだいまいち把握できていないながら

も、・・・まぁ~大体100分くらいで着くかなぁ~ なんて

感じで、たまには人気の少ない場所もいいなぁ~

なんて考えながら、マズは『電話には絶対でろよ!』が

口癖の 我が社の長に連絡するも返信あらず・・・・・・・・

そのまま40分経過orz・・・・・・・・・・・・



その間の『虚空な時間』にわぅくんはだんだんと・・・

『ボキはもしかしたらさっき事故で死んで、天国の(地獄かもw)

階段をあがっている最中なのかも? などと思い出し

やがて、『戻ってチャリがなければ、天国の入り口を

探さないとね~』などと、半ば本気で思い出し・・・w

その15分後 わが社の上司から電話があり、ようやく

『夢』ではないことに、気がつきました。icon06face01icon06




結局、女子大生のエールicon12を受けながらバスに乗り

さくっと チャリのある会社にピンポイントで到着 ^^v


『あ~俺、生きてたんだねぇ~』って マジで思いました。ik_40


だって、電話対応した上司二人は超激務で話はぶっ飛んでる

わ、肝心の『長』は高熱でぶっ倒れてるわ、ik_62後輩は大爆笑

するわで・・・・・はぁ~ 人生って楽しいネっface01


          



画像は 『たむけん』さんとこの、芸人さん、シャイなんだねw  

Posted by わうくん at 00:17Comments(0)

2014年01月31日

♂ストーカー >Θ<;

さてさて、絶対つきものな問題?なんですが、わぅくんはなぜか

昔から『男性ストーカー』に狙われる体質みたいで、以前にも

軽く触れたことがありますが

こちら、福岡にも残念ながら 存在&遭遇&出待ちされます。

毎日 数件あります。  結果はすぐに離れるor 離れてもらう

魔法をかけますがw


で、関西であろうが九州であろうが絶対共通事項があって

『黄色系・オレンジ系・茶色系・黒系の服や靴やカバンや小物』

を身につけていて、殆どが黒縁のめがねをかけた男性です。

年齢は幅広く 20歳代~60歳代までいます。

動きや見た目も 殆どが挙動不審ですw  


ただ『恋』 いや; 『濃いオレンジ系』の方は、何だか

殺意を感じるオーラを放っているように感じるので

わぅくんは、基本的にそんなところに近づきません。


残念ながら世の中、何を考えているかわからない人

も少なからず居られますからね~;;;  ><;

ちなみに、その独特なオーラで すぐに気付きます。


あと、わぅくんの姿を見るなり『かはっ』とか『がはっ』っと

むせこむことが多いので、その『音』で気付くことも多々

あります。(笑)



まぁ~ 大阪や和歌山みたいに そんなホモちっくな

集団になって囲んできたりとかないだけに(ポジティブな男性

グループの現れ待ちは良く見かけます・ありがとうございます)


そのへんは、平和な九州です。   結構安全ですね~ww♪



ってな訳で 明日は再び 濃い いや今ホットな『恋のエリア』icon06

『福岡市は毛固~大濠公園からの早良区・ 愛の西新~藤崎

からの~天神~博多駅~大橋(~博多南?)』エリアに参る予定。


今日からもっと『ファンサービス率』を徐々にUPしていきたい

つもりです。   まだ、福岡の方はこのブログを見ている人は

半数くらいみたいですが、ぜひ よろしくお願いいたしま~す!


face01 face02 face05


        


画像は 早良区・マルキョウ田村店で、飼い主さまを

『出待ちされ中』のわんちゃん・・・。近いねw かわいいね^^



追記・・・22:00 さきほど 近所の博多南駅で結構悪質なスト1+

車にのったフルマスク姿のバカップルから、車で幅寄せ攻撃

なんてのを体験させていただきましたので、きっちりお礼させて

いただきました(爆icon07)  

Posted by わうくん at 20:08Comments(0)

2014年01月31日

純・ラヴ♪  *^Θ^*~

今日は久しぶりの 盛り上がっているエリアのひとつ

『福岡市 早良区 西新エリア』『icon06


4日ぶりの登場だけあって、朝っぱなから子供達までもが応援?

してくれました。 さいきんは男の子とかも、照れくさそうにやって

きてくれるので、こっちも恥かしくなります。(笑)


ただ、毎日同じ時間に現れて行動しないと『出待ち』のファン

は減りますよね~。  今日は午前中は雨だったので余計に

でしょうが・・・・・・。


そして、最近急激に増えてきている 20歳~60歳代の男性

ファンの皆様もまことに、あざ~すっ  m^--^m


午後の昼下がりは、地元の顔見知りの小学5年生の

女の子2名が見え・・・こうゆう場合は、わぅくんでもさすがに

手を振って挨拶します。 最高の笑顔でねっ♪



そして本題の件なんですが、帰りの道中のことです。

大橋ってゆう小さな歓楽街?がありまして、そこに

さしかかろうと、大きなストリート沿いにチャリを流して

いると・・・・・中学校の脇から 突然女子中学生が飛び

出してきて、わぅくんの顔を横1mで確認するや否や

走り出し、彼女がちょい前状態の併走が約1分ほど

続きました。  途中で2回ほど振り返っては わうくん

の顔を見ては走り続け・・・やがて減速してきて・・・・・・・・

最後はわうくんの顔を思いっきりみて、手をひざに

付いて、息を切らしていた様子でした。   



チャリで併走待ちは日常茶飯事なんですが、(大人ね)

こゆうピュアーなアクションをされると、心が澄まされます。

わざわざ 振り返ったりもしませんが、 ボキの心の中では

『♪ 発車のベル 叫び声の中 あの人が 見えなくなった』

のフレーズが出てきて・・・あぁ~俺もあんな頃にもどり

たいなぁ~  なんて、ちょっと センチになりました。




こんどは、オソルベシ 絶対つきものの『ストーカー』の

話題に触れようと思います。  すごい色彩学に繋がって

ます。



        


最近はまっている 『claire's』のアイテムたち・・・。

バーゲン時期なので、衝動買いしまくりです。


これらは、今後『コンビネーション』で使います。  


さわやかおしゃれ系の福岡では 今まであまり受けなかった

そうですが、最近ようやく?はやり出してるようです。 ^^v




そして、今日も イケメン+カワイケメンの2名が

大野城市からの~筑紫市?かな その辺まで遠征予定です


二人で ええラブ 振りまくで~  www ik_49

          

Posted by わうくん at 05:01Comments(0)

2014年01月30日

そう言えば テレ・・・ ^Θ^v?

クリスマスの博多駅前のイルミの撮影時に KBC と 

どこかの福岡メイン局と(この時KBCから、上から狙われていたのには気付いてた)


正月は太宰府天満宮で、どこかの局と、小っさいケーブル局

そして、先日の大雪のとき NHK福岡の前をマウンテンバイク


通りかかったとき、たまたま NHKの今日ニュースの生オー

プニングを飾ってしまったり?っと・・・・・。

昨年はほかにも色々ちょこちょことあったけれど・・・・・・・・。(笑)



さっき思い出したわw ik_54


そうえいば、どれも普段の わぅくん姿やったな~w



ってか、また思い出したけど くまもん県でも 県民テレビさんに

おもいっきし 撮ってもらってたん忘れてたわ~ って ik_96


どんだけ~w  by筑豊出身の 某Mrレディw

         


      
  

Posted by わうくん at 00:53Comments(0)

2014年01月29日

福岡の経済効果? ^Θ^

最近急激に、ショッキングピンクやピンク系の乗り物や

小物&福いや、服とかが目立つようになってきました。

黒・ピンク  とか ピンク・青系とかピンク・白・濃い青系

とか組み合わせは様様。。。。。。。。



街で出会うファンの皆様全員が、どれかを身につけておられ

ていて、なんだか人事のように感じたりします ^^;



ちなみに わうくんの ベストカラーは 順に マゼンタ

シアンブルーグレー 黒・白 あとブルーに少し黄色


がかったのとかも、最近着用します。 ピンクも大好き

ですが(笑) こんな組み合わせのコーディネイトです。



で、今日は西新で『テンション 超高いですよね~♪』


っと、超スマイルを見せていただいた、かわいい感じの

お兄様・・・・・・・・まことに ありがと~ございまっす m^Θ^m。。。



今はまだ、福岡のファンの方達もこのブログを知らない方も

多いようですが。(でも本名がバレバレなのが今日知りました 笑)



さ~って 明日は再び『愛しの 西新』  途中経路の 大濠公園

などなど沿線の激アツなファンの皆様。  風邪ひかないようにね~♪



あっ それとね 今日も『神々しい出来事』が3つほどあって

職場のみんなで大爆笑してたの~w


          
        
       
        


画像は わうくんファンの福岡の地元タレントさん。   一枚目

の方はわうくんも大ファン♪  PCの壁紙にしてるなうw

あ~結婚したい ><;笑
  

Posted by わうくん at 23:08Comments(0)

2014年01月29日

今更気付いた事 追加編ん~ ^Θ^~;

よく外出先で声を掛けられるようになったのは・・・

去年の秋くらいから・・・

太宰府天満宮と博多駅では特に多いなぁ~って

漠然と感じていたんですが・・・・・・・・・



いまになってようやくわかりました ^^;


だって LINEみたいな?ファンクラブの連携が

その頃出来ていたんだってさぁ~(爆)  ><;フクオカもオソルベシ;



わうくん・・・・・どんだけ 天然~~~~~~~~~;;;;;;;;;


        
   

Posted by わうくん at 07:12Comments(0)